SSブログ

酷暑の中、、、 [!!イベント!!]

お越しいただきありがとうございました。

アルカフェでのオープンマイク無事終了いたしました。


7月23日(金祝)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp/

満員御礼!
店内も暑く熱いひとときでした。

music_photo2261.jpg music_photo2270.jpg

十人十色、それぞれに素敵なパフォーマンスを披露していただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさま、ありがとうございました♪


自分演奏
夢の途中で ゆかさんのピアノ伴奏
ぽろぽろ まねちゃんのピアノ伴奏
えんとつ町のプペル のえさんの手話BGM
ブラザー軒
meramera ヒロさんのピアノ伴奏でうたわせていただきました

music_photo2271.jpg


次回は、
9月18日(土昼)です。
よろしくお願いします。

いつも気にかけてくださるみなさんもありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。