SSブログ

真夜中に、、、 [!!open mic!!]

何やってるんだろ〜
寝なくちゃと思いながら、ブログ更新。

地味活327

3月6日(土)オープンマイク・ヒルカフェ
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

music_photo2130.jpg

飲みたくなったので、うたいに〜♪ ←間違っているだろうか?

暖かくなったので花粉大量で、お店に着くまでにティッシュ一袋使った(涙)
鼻すすりながら、とりあえずうたいました。

久しぶりのあの方この方とまったり4巡?だったかな。
ありがとうございました〜


自分演奏
ぽろぽろ
なごり雪 やまぜんさんにギター入ってもらった
輝きたいの 遠藤響子のカヴァー、何年振りかで弾き語った。
コトノハ
Thinking of you じょびんさんのリクエスト。ありがとうございます。

酔っ払いのわりには、よくできたと思う。たぶん、笑。



からの2軒ハシゴ。
からの西荻散歩でした。
暖かくなったら、吉祥寺まで歩きたいんだよなぁ〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。