SSブログ

色々と滞ってますが。。。 [!!Live!!]

ゆったりめのスケジュールと思っていると、何だかガンガン詰まってくる。
レポートが追いつかない、苦笑。←嬉しい悲鳴ってやつか


Bar営業の当日(2/18午前中)、「練習しに行きます」と予約を入れたら……
「配信番組やりましょっ!」って店主の無茶振りな企画です。
(引き受けるワタシもどーかしてるけど、笑)

オファーからライブまで最短記録です。


2月18日(木)【megumi&dan presents ピアノ・ナイト~】(無観客YouTube番組)
荻窪 アルカフェ

出演 megumi / dan(アルカフェ店主)

music_photo2114.jpg

ビール撮るの忘れました。


ライブ&トークな番組でした。
リクエストやお便りありがとうございました。

急なお知らせにもかかわらず、ご視聴や投げ銭、配信中のコメントなどもありがとうございました♪

↓当日の模様はこちらでご覧いただけます
https://youtu.be/2z_rtZYveKc

music_photo2116.jpg music_photo2117.jpg


突然ライブをやることになったわけですが、楽しくやらせていただきました。
ありがとう〜♪

music_photo2115.jpg

- セットリスト -
ぽろぽろ
なごり雪
コトノハ
大寒町
右耳
Thinking of you
meramera danさんのコーラス入り


いつも気に掛けていただいいるみなさまも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


------------------
以下、自分用覚書(読み飛ばしてください、笑)

ZiziでJazzのクラス(今はオプマかな)をやっている広瀬さんが聴いてくださり、1曲ずつコメントを書いてくれました。
嬉しく、励みになるので記録に書き残しておきます。

1・シンプルでどこかキャロルキングを感じました
2・そういえば春が来るんだとしんみり聞きました。
3・電話が入り聞けず・・
4・出だしの重めのリズムがかっこいい曲ですね
5・(いつまでも)のコード進行もステキです。
6・この曲もですが曲の出だしのメロデイー、掴みがインパクトあって良いですね。

おまけ・・全体的に良い意味でオーソドックスに無駄なくまとめて楽曲にしているのが納得の作風を感じました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。