SSブログ

Birthdayケーキを、、、 [!!Live!!]

わけていただいた。
美味しかった、ありがとう。
そして、おめでとうございます〜♪

music_photo2100.jpg


2月8日(月)leaf room豪徳寺5周年
豪徳寺 leaf room
https://leafroomgoutokuji.jimdofree.com

出演 渡邉康利 優理 待良 有田健太郎 カトウマサタカ

music_photo2101.jpg

全員ギター弾きさんでした。


leaf roomの5周年&KAKUさんバースデイでした。

昨年の3.11イベント以来かなぁ〜
お元気そうで何より。

KAKUさんが聴きたい人たちを呼んだというライブ。
トリはKAKUさん、笑。

music_photo2102.jpg


楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。