SSブログ

夜はこれからだ! [!!Live!!]

20時にライブが終わるって、なんか不思議な感じだよね(笑)


昨日のKID BOXでのライブ、無事終了いたしました。

ご視聴いただきありがとうございました〜♪


2月4日(木)「渡邉康利のオープンな関係 vol.5」(無観客配信)
亀有 KID BOX
https://peraichi.com/landing_pages/view/kidbox

出演 megumi、渡邉康利

music_photo2093.jpg music_photo2094.jpg


コメントや投げ銭等、ありがとうございました。
励みになります。


ゆったりまったりと、
うたい、
聴き、
おしゃべりして、
楽しく過ごさせていただきました。

リアルタイムでご覧になれなかった方も、しばらくアーカイブが残るようなので、よろしければ。
https://www.facebook.com/100001349918804/videos/3784816998239927/


music_photo2095.jpg


- セットリスト -
ぽろぽろ
大寒町
コトノハ
プカプカ
ねぇ
guruguru
meramera
合奏
抱きしめて(アナログフィッシュ)



主催の渡邉さん、KID BOX店主の鷲見さん、ありがとうございました。

いつも気に掛けてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。