SSブログ

ここも今年最後です。 [!!open mic!!]

ワタナベさん主催のオプマでした。
こちらのお店は久しぶりかなぁ〜


地味活313

12月16日(水)渡邉康利プレゼンツ、岩石オープンマイク
新宿 UNDERGROUND Azzitto1224
http://id3.fm-p.jp/628/azzitto1224/

music_photo2029.jpg music_photo2030.jpg


ここは食べ物の差し入れがよくあります。
昨夜は矢嶋さんお手製のチャーシューと、ワタナベさんからのお菓子。どちらも美味しかったです〜♪


日曜日に楽しくライブ納めをして、すっかり腑抜け(いい意味で力が抜けてる、笑)ています。
なので、ほんと自由にうたわせていただきました。
手拍子やら一緒にうたってくれたりと、ありがとうございました。

ほぼ顔見知りのリラックスメンバーさん、おしゃべりも楽しかったです。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


自分演奏
大寒町とみせかけて、これはやらないの〜
3曲セット
ぽろぽろ
guruguru
meramera


music_photo2031.jpg
ワタナベさん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。