SSブログ

またここで、、、 [!!おまけ!!]

とても久しぶりに伺いました。

music_photo2017.jpg music_photo2018.jpg
2020.12.11 Fill in

とある企画に参加させていただくことになり、お店の開店前に動画撮影をさせていただきました。
お店で音を出すのは9ヶ月ぶりということ。
その日に立ち会えて嬉しかったです♪


もう5年くらいのお付き合いになるのかなぁ〜
色々と美味しいものをいただいて、久しぶりにお会いしたみなさんとお話しできて楽しいひとときでした。
なおさん、みなさんありがとうございました。


また、ライブやらせてください。
その日が来ることを願っています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。