SSブログ

隠れ家的な、、、 [!!open mic!!]

場所です ←私にとって

もうクリスマスしてました♪

music_photo1990.jpg


派手じゃないけど、食べると幸せな気分なれます。
シブースト
music_photo1989.jpg



賑やかな街から静かな街へ


地味活310

11月15日(日)第17回nasaオープンマイク
奥沢 BAR nasa
http://bar-nasa.sunnyday.jp/

music_photo1991.jpg

渡邉さん主催のオプマ。

顔馴染みさん多し。

着いた時点ですでに眠い、、、
うたえるのかなぁ〜って思いましたけど、
うたうと元気になる病(笑)なので大丈夫でした。


カホンとか、ギターとか、マトリョミンとか入り交じりやらせていただきました。
楽しかったです。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


自分演奏
ぽろぽろ
meramera
プカプカ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。