SSブログ

いろいろ、、、 [!!おまけ!!]

欲張ってみた金曜日。


music_photo1979.jpg

レッスン前にひとりリハ
土曜日にドキドキする曲をやる予定だったので、、、笑


レッスン。
4月の発表会でやる予定だった「ぽろぽろ」
ようやく先生の前で披露。
曲に関してはダメだしなし、良い評価をいただき嬉しい。
が、パフォーマンスに関してはダメ出しいただく。
いつものやつね。←学習能力低いね、苦笑


からの、ひとさまライブ。
演奏時間に間に合いそうだったので、寄り道。

music_photo1977.jpg

ラウン、すごく久しぶり。

music_photo1978.jpg

11月6日(金)
下北沢 ラウン
http://lown.jp
出演 歳星 eri 古田勘一

そういううた声はどうやったら手に入れられるの?
良い音楽に触れて刺激をいただきました。
ありがとう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。