SSブログ

お月さんがキレイだった〜♪ [!!Live!!]

ライブの帰り道、気持ちの良い夜だった。

くじら号でのライブ『Autumn POP』、無事終了しました。

お越しいただきありがとうございました♪


10月30日(金)『Autumn POP』
大久保 くじら号
https://kujirago.localinfo.jp

- 出演 -
megumi
kazumi☆cat
Tatsu
つー
しろう(タケシーローズ)

music_photo1965.jpg music_photo1967.jpg


出演者みなさん、オープンマイク繋がりの顔見知りさん。
お客さんもみなさんお知り合い。
ほんわか暖かい雰囲気で楽しいライブでした。

お客さんのリクエスト(笑)で最後に1曲うたわせていただくという、
ありがたいハプニング。
ありがとうございました。

冬ポップもあるのかな?

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


いつも気に掛けてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

music_photo1966.jpg


- セットリスト -
ドリーム・オブ・ユー〜レモンライムの青い風〜 竹内まりやのカヴァー、キリンレモンのCMソング。10/30は炭酸ソーダの日、弾ける=Popだよ。
Thinking of you
ぽろぽろ
guruguru
右耳
meramera
-------
プカプカ 岡ちゃんリクエストありがとう。まさかあのタイミングでうたわせていただけるとは、ゆかりさん&みんなありがとう!

music_photo1968.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。