SSブログ

秋といえば〜 [!!Live!!]

栗。
さつま芋も美味しいよ。

こちら初めて出演させていただきました。

お聴きいただきありがとうございました。


10月15日(木)「わいわいほーる。秋の音楽収穫祭Vol.2」
駒込 こまごめわいわいほーる
http://waiwaihall.com

- 出演 -
ルー・ツカメ
megumi
たなかまさひと
のぐちひろし 
片貝篤史


みなさん落ち着いた大人でした。
紅一点(かなり色褪せてますが、笑)なのに、コスプレしなかったなぁ。

五人五色なライブでした。
なんかあっという間に終わった感じ。


久しぶりにお会いできたり、新しく繋がったりと良い時間でした。
ありがとうございました。


music_photo1946.jpg music_photo1947.jpg
ステージ広くてドキドキしたよ。



- セットリスト -
今夜もひとりで
小さな木の実 みんなのうたから秋の曲を
ぽろぽろ
guruguru
プカプカ
meramera


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。