SSブログ

あなたの春色は何色ですか? [!!Live!!]

私の春色は菜の花の黄色です。

やっぱり、ライブの翌日は抜け殻です。
久しぶりにすっぴんで一日過ごしました。


昨日のライブ、無事終了いたしました。
お越しいただきありがとうございました。

3月27日(金)-megumi presents- 春色の電車に乗って〜♪
大久保 LIVE BARくじら号
https://kujirago.localinfo.jp

出演 土田浩司 修一郎 megumi


music_photo1726.jpg music_photo1727.jpg


このお二人なら何があっても大丈夫と勝手に思っておりまして、穏やかな気持ちでこの日を迎えました。

とても穏やかで楽しい夜になりました〜♪

お二人のステージも楽しく素敵でございました。

music_photo1728.jpg music_photo1729.jpg


自分もホント、楽しくやらせていただきました。
ありがとう!

- セットリスト -
春色の電車に乗って〜♪ ライブタイトル曲。まぁ、あれのパクリ(笑)なのでさわりだけ。
     春色の電車に乗って、くじら号に連れていってよ。
     素敵な音があなたに、そっと寄り添うから。
右耳 電車が出てくる曲、その1
Just a little bit SASのカヴァー、修一郎氏がギターで乱入?いえいえ、素敵に弾いていただきました。
guruguru シリーズ2作目
ぽろぽろ 新曲、シリーズ3作目
Thinking of you 電車が出てくる曲、その2
meramera シリーズ1作目。まさかシリーズ化するとは思ってなかったけど、笑。
セッション
花はどこへ行った PPMカヴァー。まさかあんなことになるなんて、笑。
500 miles これもPPMのカヴァー。お二人のギターもハモリも気持ちよかったです。


music_photo1730.jpg music_photo1731.jpg


ワガママな企画に付き合っていただき、ありがとうございました。
世の中が落ち着いたら、リベンジしましょう。(お願いします。)

くじら号ママ・ゆかりさん、お世話になりありがとうございました。



新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、ライブ等の中止・延期が相次ぐ中。。。
予定通り音楽やれている、シアワセなことだと思います。
みなさんのご理解、ご協力、応援あってやれています、本当にありがとう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。