SSブログ

大宮駅にてダッシュ! [!!Live!!]

埼京線のホームが遠くてビビった。


3月5日(木) comfortable
大宮 ヒソミネ
http://hisomine.com

出演 megumi つきまるん いかう 凌雅-ryoga-

music_photo1691.jpg music_photo1692.jpg


初めてのお店、初めての埼玉、初めましての出演者の方々、
それなりに緊張しておりましたが、楽しくやらせていただきありがとうございました。
CDもお買い上げいただき、とても嬉しかったです。

- セットリスト -
今夜もひとりで
プカプカ
ぽろぽろ
guruguru
Thinking of you
meramera

ご一緒したみなさんありがとうございました。
店長さん、スタッフさん、お世話になりありがとうございました。





そして、帰りにちょっと寄り道。

music_photo1693.jpg

3月27日(金)にライブをやらせていただくお店。
大久保 LIVE BAR くじら号
オープンおめでとうございます♪

この日は我ながらブルースさんの企画ライブでした。
聴けなくて残念だったけど、きっと次回もあるよね。
顔見知りのみなさんと飲めて満足〜


良い旅だった〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。