SSブログ

スローなライブにしてくれ [!!Live!!]

古すぎる、笑。↑元ネタわかる人いるのかなぁ


ライブ初めでした。

お越しいただきありがとうございました。

1月11日(土)お気軽Live45th
蔵前 Slow Life
https://www.jpslowlife.com
出演 やなせひろかず、ナルタカ、megumi、どいやん、ブン、トリス

music_photo1653.jpg music_photo1654.jpg

遠くから近くから、ギターとか鍵盤とか三線まで。
カバーからオリジナルまで色々で楽しかったです。

music_photo1656.jpg

ちょっとやらかした曲があったのだけど、拾ってくれるくれる……
みなさん、どんだけ優しいんだか、感謝!
温かくて楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

music_photo1655.jpg

--- セットリスト ---
今夜もひとりで
プカプカ
右耳 3度目の正直で完走
guruguru
meramera


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


地味活277

1月9日(木)オープンステージ
阿佐ヶ谷 MANHOLE Next
https://www.manholenext.com

music_photo1657.jpg

正月休み明け、どこも静かだった模様。

常連だけのまったりオプマ。
それはそれでリラックスして会話も弾むみたいな。。。
ご一緒したみなさん、ありがとう〜♪

着くなりビールいただきましたよ〜 ←呑んでる方がイイ感じにできるみたいという言い訳

ここでは珍しく2巡4曲。

music_photo1658.jpg

自分演奏
プカプカ
guruguru
ニットキャップマン
あと1曲なにやったんだろ?ビール2杯目突入していて、記憶が……楽しかったのだけは覚えてる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。