SSブログ

フジオさん〜♪ [!!open mic!!]

ようやく!

地味活276

1月7日(火)シーシーオープンマイク
下北沢 BAR?cco
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html

music_photo1651.jpg

お馴染み廣江さんホストのオプマ。
何気に今年のオプマ初めでした。


ビックリが沢山で楽しかった〜♪

廣江さん大寒町とか、
百々さんの廣江さん曲カヴァーとか、
格さん登場&演奏とか。。。もろもろ


自分、翌日健診なのでノンアルで通す、なんてこった!


昨年後半、四苦八苦しながら練習していたあの曲を遂にやりました。
アッコちゃん版のコード、
そこから自分に寄せるピアノ&うた、
伝わるようにするにはどうする、
ピアノ&うたがしっくり演奏できるまで……
あぁ、時間かかった。

music_photo1652.jpg
苦笑い

自分演奏
ニットキャップマン ムーンライダースのカヴァーをしているアッコちゃんのカヴァー
Thinking of you いやぁ〜何だあのボロボロ。やり直しさせてもらい時間使った、ごめんなさい。
meramera もうみんな聴き飽きてるよね、笑


色々ビックリで、結局は楽しかったので良しっ!

ご一緒したみなさん、ありがとう!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。