SSブログ

ノンアル〜 [!!open mic!!]

で過ごしたオプマはいつぶりだろ。。。

地味活266

11月10日(日)オープンマイク YAMA-TKO
東新宿 Love TKO
http://lovetko.net/info.html

YAMA-T主催のオプマ。
ホント久しぶり〜


イベントが沢山かぶっていたのもあってかゆるめにスタート、
後半賑やかになってきたかな?

最後まではいられずでしたが……
聴けなかった方ごめんなさい。


自分演奏
Woodyさんのリクエストで2曲。
Thinking of you
meramera 中国からお越しの若者、ノリノリで踊ってくれてありがとう。
Every Breaking Wave U2のカヴァー。YAMA-T(Vo)、私(Pf)。
プカプカ Woddyさんとセッション。Key=Gだと生声でうたうには低いなぁ、笑。


music_photo1571.jpg
写真はWoodyさん、また無断だっ。


自分曲以外にも色々参加させていただき感謝!
ライブは生モノ、色々あるね。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。




老眼鏡と靴下、良い曲。
また聴きたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。