SSブログ

ひとりごとのようなもの。 [!!おまけ!!]

どうぞ読み飛ばしてください(笑)


SNSは便利だけど、時折息苦しくなりますね。
SNSを眺めてる時間に読書したらいいんだよなぁ〜
ちょっと意識してみよぅ。


今現在、ライブ予定は明日の1本のみですが、

イベント的なオープンマイク等で演奏する予定は何本か、、、

3/12 Fill in 『火曜・歌謡・ナイト♪スペシャル』
予約満員御礼らしいです、対抗戦とか飲み放題とか楽しそう〜

4/14 バニラ・カフェ『アコーステイック・オープンマイク』
生音、鍵盤無し、たぶんアカペラでうたいます。
こちらも満員御礼らしい。

4/29 ヴォーカル発表会
オリジナル何か弾き語ります。



music_photo1237.jpg
京華楼の麻婆豆腐が好きで、つい食べにいってしまふ。


Henckels爪切り爪ヤスリ
Amazonでポチってしまった。
前に使っていたものが壊れたり行方不明になったりして、
他のモノを使っていたけど、
使い心地が悪くて、そろそろ限界だった。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。