SSブログ

オプマ初め♪ [!!open mic!!]

地味活202

今年最初のオープンマイク。

とても良い時間でした♪

1月7日(月)オープンマイク
下北沢 CCO
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html


オプマで知り合った廣江さんがオプマホストを始めるということで……

music_photo1189.jpg


お知り合いほとんどいないなぁ〜なんて思っていたら、わらわら知り合いがやってきました、笑。
楽しいオプマ初めとなりました。
久しぶりにガッツリ営業しました。
廣江さん、ご一緒したみなさん、ありがとう!


自分演奏
guruguru
meramera


「心臓を鷲掴みされました。」なんて言われたのは初めてです。
写真一緒に撮って下さいというのも初めてだったかも。
自分の音楽を気に入ってくれて、素直に嬉しいです。
ありがとう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。