SSブログ

お写真いただきました。 [!!open mic!!]

ありがとう、ひーちゃん。

地味活122

10月21日(土)オープンマイク
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

みなさんご存知さんばかりで、和気あいあい(笑)ってことにしおきます
楽しかったっですよ〜♪
たくさんイジられたけど(笑)


折角なので、いただいた写真を貼っときます、、、小さめね。

music_photo706.jpg

自分演奏
ダンスはうまく踊れない 雰囲気良かったんで、ギター弾き語りさせていただいました。やらかしても許してくれそうって、笑〜
ねぇ 以前他のお店でご一緒した方から、リクエストいただきました。ありがとうございます。
あなたの嘘 また、笑いが止まらずですね……うたわないことには始まらないのにねぇ、何があってもうたわないと(苦笑)


先日のライブ後、練習もしていなかったのにギター弾き語りました。
なぜか?ギターの方がピアノより安定してるねというご意見?感想?
ギターだとコード進行簡単なカヴァーしかできません。
オリジナルやれないし、曲作りもできないです。
だから、これからもピアノ弾きますよ。
ピアノ好きだしぃ〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。