SSブログ

おしゃれ〜♪ [!!Live!!]

なスタジオでリハ的なのやってきました。

music_photo691.jpg
PIANOスタジオ NOAH 吉祥寺

セッション曲の演奏確認作業みたいのでした。
自分の悪いクセ、なかなかどーにもなりません(苦笑)
ご迷惑おかけしてすいません。
いつもお付き合いいただいて感謝!!


いよいよ、数日後に。。。

素敵なお仲間とご一緒できて、楽しい時間になると思います。
どうぞ、遊びにいらしてくださいませ〜♪

10月15日(日)ライブ「プカプカ 2nd」[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
Open 18:30 / Start 18:45
*スタート時間が15分早まりました。
チャージ 2,000円(1ドリンク付)
出演 小山ひとみ 竹田キミヒコ 修一郎 megumi

music_photo662.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。