SSブログ

宴の後的な。。。 [!!おまけ!!]

なんかいくつか書き忘れたみたいなんで、おまけってことで。


music_photo666.jpg

宴後も残ってくれた数人でまったり〜
この日、最初で最後のアルコールをいただき、ホッとひといき。
またしても写真無断掲載、すまん。削除要請承ります。


この日、店内に10本以上のギターが、、、
なんかその光景が楽しくって〜
写真撮りたかったなぁ。
入口ドアの前まで並んでて、出入りするたびに動かさないといけなかったり……
でも、不思議と邪魔って感じしなくて。


自分演奏
本編開始前に1曲、みなさんの声だしかねて。
はじめてのチュウ 男子歓迎ってことで、可愛い男子が登場する曲やってみました。
前半最後のWoodyさんオリジナルでセッション。ピアノソロとか振らないで〜苦笑
本編終了後、聴きたい人だけどうぞ的感じで。
ねぇ 新曲。あちこちで唄い散らかしております。何故か?この曲、Ziziが一番うたいやすいセッティングなんだなぁ〜謎。


来週月曜日は通常の女子オプマもやります。
まったりやります。。。エネルギー使い果たしたので(笑)


で、10月のアレとか、11月のアレとか、12月のアレとかの準備で
新しい曲を練習しなければならない、、、、汗

12月のアレは強敵だわ。
初めてQueenの曲うたう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。