SSブログ

リス飼ってました(笑) [!!open mic!!]

地味活62

9月19日(月)チャリティーオープンマイク わんにゃんレスキュー
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

雨降りでしたけどねぇ〜
お客さんたくさんいらっしゃいました。
みなさん個性的で楽しませていただきました。

music_photo404.jpg
今回もManatsuさんお手製のクッキー(売上は寄付ね)
なぜか見覚えのあるCDが……笑


犬も猫も飼ったことはありません〜
でも、リスは飼っていました(笑)
リスは何を食べるの?冬眠はしないよ〜、などなど、リスの話で盛り上がる?

自分演奏
プカプカ Woodyさんとセッション〜 と思っていたら、もうお一人参加してくださってました。
meramera 主催のおひとり蜜柑茶さんからのリクエストでした。盛り上がっていたようで。動画がZiziのレポートに、驚くやら、恥ずかしいやら〜

music_photo405.jpg

ピアノ弾いていると、全てが背中越しで(苦笑)
何が起きていたのでしょう〜〜〜〜


来週は女子オプマだよ〜

9月26日(月)男子禁制 女子オープンマイク[るんるん]
Open:18:30/Start:19:00
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1054567401305998/

music_photo360.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。