SSブログ

やはり生モノですなっ。。。 [!!open mic!!]

地味活30

2/3 節分でした〜

そしてオープンマイク
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo258.jpg

Next Sunday すごいなぁ〜
この日もほぼ満員かなぁ。。。受付締め切ってたし、最後の方の人は1曲縛りだったし。
常連さん、お久しぶりの方、初めましてと……
1/30のライブがお知り合い沢山の中でやらせていただいたので、ちょっとaway感あり って何贅沢言ってんだか、しっかりしろよ自分

で、入店直後に声をかけてきた男性。。。覚えてます?7月ごろ一緒になったんですが……
あわわ〜〜〜すいません、記憶が。。。
その後、演奏時の自己紹介での愛の伝道師うんぬんで思い出しました(笑)
愛の伝道師リュウさん
http://kahiroryu.blog19.fc2.com
覚えていてくれてありがとう。。。
オリジナルのママチャリのマドンナ良かったです。

オープンマイク終了後に声をかけてきてくれた
yohko*さん
http://ameblo.jp/y-jewelcasket/
ayaco*ちゃんつながりで、覚えていてくれたようでありがたいです。

さてさて、自分演奏は
2/11 昭和ラヴァーナイトの告知もからめて〜
なごり雪
女子人気が高い
meramera いやぁ〜手拍子始めたときの、目の前のお嬢さんの驚いた顔が……(笑)まぁ、awayなときはよくあることです
先日ライブの喋り過ぎを反省して、MCは淡白に〜

先日のライブでご一緒&聴きにきてくれた方々、
小山ひとみちゃん、つーさん、YAMA Tさん、キモトさん
みんな2/11もご一緒ということで、昭和ラヴァーナイト告知大会(笑)

music_photo253.jpg

放課後???
スタッフさんのお誕生(前日)ということで、のり巻き(恵方巻き?)ケーキにてお祝い!!

music_photo259.jpg

本当は34歳だって(笑)来年も使えるね。
みんなで、南南東を向いて無言で食べる……を実践。
笑いをこらえるのが。。。。。

3/24(木)のライブ、ブッキング枠まだ空いてます。うたってやる〜という方よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。