SSブログ

突然行ってみました〜 [!!open mic!!]

地味活29

ということで。。。
1/26 下北沢 スムルトロン
http://smultron-hanako.com/shop.html

music_photo249.jpg

オープンマイクに出没してまいりました。
何だかいつもより盛況だったらしいです。。。席がほとんど埋まってました[るんるん]

一番手のおんじーさん(初対面なのに)の曲のなぜだか参加(笑)
カントリーロード(原曲の方ね)。。。おもにサビのとこ歌わせていただきました。
ありがとうございます。

二番手、自分でした〜
今夜もひとりで ご存知?飲んだくれ女のうた〜
??? 2曲目、これ!!ライブ前に歌っておきたかったやつ。ネタバレしちゃうので、タイトルは秘密です(笑)ピアノはちょっくらやっちまいましたが、歌は大丈夫でしたわ。本番はイケルでしょう。

music_photo250.jpg

この日は、ちょっとお知り合いにはあまり遭遇したくなかった(ネタバレ含めね、まぁ色々)思いが通じたのか?先週ziziでご一緒したジェレミーさん以外は、ほとんど初めましての方々でした。

そういえば、わたしの次に歌った方〜 <ネタバレしたくないのでタイトル内緒の2曲目>にとても思い出があると、MCでイジってくれました。。。。ありがとうございます。

トイレにはまだ、キャプテンブルースがいました。

music_photo251.jpg

わたしの演奏後のBGMがキャプテンブルース(わたしも持ってるよのCD)だったのよ。。。何でしょう、この選曲。。。たまらんなぁ〜

帰り際、はなこさんと少し話しました。。。まだ、伺ったのは2回目なのに、そんな感じしないよね〜ってお互いに(笑)meramera聴きたかったって言ってくれて、次回ははなこさんのために歌いますと約束しました、待っててね〜
meramera は女子人気が高いです〜

で、お土産はこちら。。。

music_photo252.jpg

お向かいに座ったお兄さんに名刺をお渡ししたら、CDくれました。Rennさん、ビリー・ジョエルのカヴァーとオリジナルをピアノで弾き語っておりました。

-----------------
いよいよ週末は自分ライブです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。