SSブログ

デビューした(笑)。。。 [!!open mic!!]

地味活22

はい、本日、遂にデビューしました(笑)

下北沢 スムルトロン
http://smultron-hanako.com/smultron.html
オープンマイク

music_photo203.jpg

行ってみたら、意外とすんなり〜〜〜楽しんでしまいました。

Woodyさんがいたからというのもあると思いますが……
見知った顔があると安心しますから。
他のお客さんや、店長?のはなこさんともお話しできたし。
滞在時間2時間半とは思えないほど濃くて楽しい時間をすごしましたよ〜

自分、5曲も歌ったし(ネタ切れだよ〜〜〜苦笑)

1巡目
今夜もひとりで(飲んだくれ女のうたです)
meramera(嫉妬のうたね)
オリジナルの2曲は、ギター弾きのお兄さん?がさりげに弾いてくれてまして、いい感じ!!
プカプカ もちろん!!Woodyさんとセッション!!バンジョー弾きのおじさまも参加してました〜

2巡目
Killing me with your voice(レベッカのカヴァー)
ぼくのお日さま(ハンバートハンバートのカヴァー)

で、Woodyさんの2巡目にKey.で参加
The dock of the bay 途中で迷子になりましたとさっ(苦笑)
Gで適当に〜ってブルースセッション ブルースセッション初体験でした。
そして、初glissando(謎)

music_photo204.jpg

楽しかったし、ハンバートハンバート好きって話ではなこさんとおしゃべりできたし……
また行ってしまうんだろうなぁ〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。