SSブログ

まったりと〜 [!!open mic!!]

地味活20

10月8日(木)
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

月一恒例のオープンマイク参加してきました。

この日は参加者、いつもよりちょっと少なめだったかなぁ〜
その分、落ち着いた雰囲気で和気あいあい。。。。

席移動しながら、みなさんの演奏もいっぱい楽しませてもらいました。
いっぱい笑ったぁ〜

自分。。。
11月に出演予定のライブ『昭和カヴァーナイト』の告知もかねて。。。
プカプカ
多数決で決めた(嫉妬のうた vs 飲んだくれ女のうた
今夜もひとりで
2曲楽しく歌わせていただきました〜〜〜〜

この日は歌わなかったけど、嫉妬のうた=merameraのことを覚えてくれてる方がいて、うれしいぃ〜

ここのところ、よくご一緒する
幽霊会社みちづれさん
http://www.michidure.com
この日も切れ味バツグンで(笑)
記念に撮らせていただきました。
music_photo182.jpg

スタッフで「昭和カヴァーナイト」の企画者でもある、
今中健介さんが、吉田拓郎「外は白い雪の夜」をカヴァーしたのですが、拓郎が歌うのより良かったぁ〜

小山ひとみちゃんにも会えて、たくさん話したぁ〜
ひとみちゃんは、中島みゆき「悪女」をカヴァー
脱力系で歌うとこが良いっ!!
ワタシもカヴァーしたくて、練習してみたけど、力が抜けなくて保留中。
MCでの用語解説の部分まで、同じこと考えてた(笑)

10時ごろには演奏が終わって、その後はまったりと交流タイム。
いろんな方とたくさん話して、おみやげもたくさん、楽しかったぁ〜

11月はオープンマイクは無いので、11日の「昭和カヴァーナイト」でお会いしましょう〜
って感じで解散でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。