SSブログ

何でだろう〜〜〜 [!!CD!!]

はい、ということで……???

先日、衝動買い(指が購入ボタンを押してしまった!!)したCDがこちら。


triology(通常盤)

triology(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: CD



clammbon(クラムボン)のtriology(トリオロジー)というアルバムでございます。
最近、このグループの名前を目にすることが多くて、MVなんぞを見ていたら買ってみるかという気分になったという???

手元にきて、聴いてみると……聴く程に「何で買ったんだろう〜〜〜???」という気分になるという、まったくツボから外れていたというモノでありました。残念。

気になる方いましたら、お貸しします。ご一報ください。

----------------

で、昨日の阿佐ヶ谷あたりは出没を見送ったということで。。。
ここ数ヶ月、皆勤だったこともあり、直前まで迷っておりましたが、口内炎悪化の影響・カバー曲の練習不足などなど、自分なりに理由をつけて(苦笑)断念いたしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。