SSブログ

イリュージョンなMC [!!Live!!]

2014年6月5日(木)

はい!!
ハンバートハンバートの新譜購入者限定イベント、タワーレコード渋谷店インストアライブに行って参りました。

いつも、ほのぼのとしたMCでなごみます。

演奏曲目はこちら

1. まぶしい人
2. ぼくのお日さま
3. シャル・ウィ・ダンス
4. 言葉はさんかく こころは四角
5. これが私の生きる道
6. ポンヌフのたまご
アンコール チェリー

1、2、6は新しいアルバムより。
「ぼくのお日さま」は今までのライブでも聴いていて、お気に入りです。
「シャル・ウィ・ダンス」はとても可愛くて素敵でした。
4はくるり、5はPUFFY、アンコールはスピッツのカバーです。
以前からカバーものもよくやっている二人ですが、今回の曲はわりと新しめの時代の曲ってとこが珍しかったかな?
珍しく譜面台立てて、見ながら歌ってましたねぇ〜
強引にアンコールに持ち込んで(笑)予定外でしたが……といいながら歌ってくれたのが「チェリー」でした。

music_photo78.jpg

会場限定の「赤鬼」ドリンクをいただきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。