SSブログ

今年二度目の [!!Live!!]

マリーンのライブに行ってきました。
デビュー当時から彼女が出ている六本木サテンドールというライブハウスでのライブでした。

六本木サテンドール
http://www.leglant.com/satindoll/

マリーン(Vo)
http://area52.lalalu.com/marlene/index.html
安部 潤(Pf、Key)
http://www.junabe.net/index.html
Steve Sacks(Sax)
http://www.stevesacks.com/index.html
田中 晋吾(B)
http://homepage2.nifty.com/shingobass/index.html
平 陸(Dr)
http://www.rikutaira.com/

安部さんも、スティーブも、晋吾ちゃんも、前回行ったヴァレンタインライブのときのメンバーだったけど、
演奏曲はツアーとはまったく違っておりました。
そして、今回2回目の共演というドラムの陸くん。
なんと16歳!!すっごく上手い!!
マリーンもすごくリラックスしていて、MCもプライベートな話題で楽しかったですぅ。
1stステージしか聴けなかったのが残念でした。
(2ndまで聴くと電車無くなっちゃうので……)
サテンドールのライブ、また行きたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。