SSブログ

ヴォーカルクラス発表会2011 [!!イベント!!]

今年も4月29日に、恒例の<ヴォーカルクラス合同発表会>がありました。
なんと・・・・7回目の発表会でした。
気づけば参加者の中で一番古い生徒かも(汗)
この発表会に向けて、オリジナルの新曲を作りました。

一部
司会手伝い
フォークヴィレッジ演奏
「グリーン・グリーン」(英語&日本語ミックスバージョン)
            ・・・懐かしいですね。音楽の教科書に載ってたよん。最近はビールもどきのCMで使われてましたね。
「ルージュの伝言」・・・男性陣のコーラスが盛り上げてくれました。なかなか好評でした。

music_photo25.jpg

二部
ヴォーカル弾き語り
「キスをください」・・・オリジナル。。。大人の曲だねぇ〜という感想をいただきました。

music_photo24.jpg

先生のブログに詳細レポートあり
http://nagayo.blog25.fc2.com/blog-entry-583.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。