SSブログ

豊作の予感〜〜〜〜 [!!おまけ!!]

緑が濃くなる季節になりましたね。
一雨ごとに緑が濃くなっていく気がします。

うちのバルコニーの植物たちもすくすくと育って、今年もおいしい?食物を実らせようとしています。

music_photo13.jpg
これは<びわ> ことしは沢山できそう

music_photo14.jpg
これは<オリーブ> まだ実ができたことがない(涙)

music_photo15.jpg
これは<もも> 毎年数個しかできない

music_photo16.jpg
これは<ねぎ&にんにく> ねぎは伸びたものを切って食しています。半永久的?

music_photo17.jpg
これは<ブルーベーリー> 最近は鳥たちの食料と化している。。。家主の口には入らない(悲)

music_photo18.jpg
これは<ぶどう> 巨峰みたいなでっかいのができる

music_photo19.jpg
これは<いちご> まさに今が旬 ほぼ毎朝収穫できる

おまけ
music_photo12.jpg
この子はこれでも<バラ>なんですよ。原種に近いものらしいです。素朴な感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。