SSブログ

いつも迷う〜 [!!Live!!]

一発で着けたことが無い店。

1年の半分がおわった日、楽しく過ごせて良かった〜♪

6月30日(日)『ハッとして!Good Time♪ Deluxe』第2夜「lunatic night」
人形町 365 サロンゴカフェ
http://www.cafe-salongo.com

出演
まえだけんた&バッキー蛸笛
湯浅秀栄 エレクトリック野郎 弘明寺健太


music_photo1382.jpg

色々お世話になってるぐみょさんの企画ライブ。
楽しかったですよ〜♪
ありがとっ!


music_photo1383.jpg
うなぎパイ荒川線


music_photo1384.jpg
まえけんさんからのいただきもの



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

クィーン♪ [!!Live!!]

大塚<海>でのプリンセスなライブ、無事終了いたしました。

暑い中、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
プリンセスおふたりと、プリンセスじゃない私でしたが、温かいお客さまのおかげで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました〜♪
ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

いつも気に掛けていただいているみなさんも、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



6月28日(金)大塚Princess Piano Concert!
大塚 
https://www.facebook.com/DiningBarumi/
出演 竹内亜紗子 megumi 牧野くみ

music_photo1376.jpg

music_photo1377.jpg music_photo1378.jpg


可愛いプリンセスのおふたり、ステージはしっかりこなしている感じ。
ご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。



music_photo1379.jpg

自分演奏
今夜もひとりで やはり飲んだくれから〜
You've got a friend 有名曲のカヴァー、地味に緊張するなぁ
Thinking of you ここでシンキン出しちゃうの珍しいな
右耳 新曲、これいいねって何人かの方に言っていただき、とっても嬉しい。
プカプカ ご存知の方少なかったみたい、オプマでは盛り上がるのに(苦笑)
guruguru 一緒に口ずさんでいる方がいて、うれしいなぁ〜
meramera 最後は賑やかに〜 手拍子強要バージョンにて(笑)


40分も持ち時間いただいて、余裕のセトリのはずが……
楽しくてしゃべり過ぎて、持ち時間オーバーしてしまいました。

music_photo1380.jpg
演奏後のお料理とお酒は格別、笑。


今回、ミキママにお誘いいただいて、とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします〜♪


music_photo1381.jpg
ボンカレーライブのフライヤーまで、貼っていただき感謝いっぱい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

書きたいこと、、、 [!!おまけ!!]

はあるのですが……

時間がないので、今夜にでも。


music_photo1375.jpg


朝からうなぎパイ食べて、仕事頑張ったので。。。

とりあえずピアノ弾こう〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽