SSブログ

No ドキドキ No Life!! [!!open mic!!]

先日、オープンマイクで時折ご一緒する土田さんのイベントに行ってきました。


地味活147

3月7日(水)「ライブ & オープンマイク & 歌伴セッション 」
西荻窪 w.jaz
https://wjazinfo.jimdo.com

どんなイベントだったかというと……
土田さんの告知ごっそりいただきます(笑)
なんかマズいことあったらご連絡ください

明日の7日(水)、西荻窪 wjaz で、「ライブ & オープンマイク & 歌伴セッション 」を、やります。 ライブ、は、自分です。 Ba 林ダディ直樹Dr 中村晧G 湯浅真(さっき決まった)贅沢だぜ。 今回の目玉は二つ、去年書いた中で2番目に良い曲、魂を焦がす「一線は越えてない」と。 元のイメージは70年代フォークだったが、結果、地を這うようなへヴィなファンクロックになってしまった「ミサイル売り」です。 アガルぜ!聴いて欲しい。 で、このメンツがそのまま、歌伴セッションのホストになります。 オープンマイク & 歌伴セッションは、というと。 今更宣伝にはならんだろうが(笑) 歌いたい人歌ってちょうだい、でもこっちも伴奏したいから演っちゃうよ、という趣旨です。 ただしカバー禁止、オリジナル限定自分の歌を誰かと一緒にやりたい人、初めての人とでも音楽的なコミュニケーションがとれる(気がする)人なら、どなたでも、ぜひ。 ど・な・た・で・も、ぜひ! 誰も来なかったら、私が(ひょっとするとダディも)、伴奏し辛そうな歌を選んで(笑)歌います、さあプレィヤー達よ、勝負だ! 勝負だ勝負だ、ぶり返した寒さに負けるな、花粉に負けるな、負けるなツチダここにあり。 よーろしくお願いしまーす!

music_photo805.jpg


オプマでの演奏を聴いてもタダモノではなさそうな方でしたが……
ライブもセッションも楽しかったです〜♪
集まったミュージシャンもタダモノではない人ばかりだったし(笑)
そんな中で自分のオリジナルやらせていただきまして、かっこよく料理までしていただいて(汗)ありがとうございました。
緊張より楽しさの方が勝ちました。

また、機会があれば参加したし(笑)。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽