SSブログ

無事ではないが。。。 [!!open mic!!]

とりあえず初校出し終わった。。。
明日着で発送するつもりが、集荷時間すぎてるので明日は無理ですと〜〜〜汗
結局、当初予定二日オーバーです、すいません。


そんな感じで引きこもり生活から復活いたします。

二週間長かった、、、作業時間は足んなくて、
じっと座って何時間も作業してると体中が痛くなる。
オプマにも行かず、耐えに耐えた〜
誰か褒めてやって!!


女子オプマ開放日前日。。。
とりあえずリハビリしないとと思い、仕事帰りに寄ったよ。
徒歩15〜20分くらいの距離にあるんだよね(笑)


地味活143

2月11日(土)オープンマイク
表参道 港ーマス
https://mina-thomas.jimdo.com

自分演奏
プカプカ 声が出る気がしなかったので、無理ないところで。
新曲 ピアノのアレンジサボったままで、やり散らかしてる。そろそろ保留にしてアレンジやらんといかんなぁ。
今夜もひとりで 聞いたことないとH子さんが言うので、やりましたよ。
Darling〜娘へ 短縮バージョンで2曲メドレー。仕事でメドレー曲やってたら、何だかこういうことになっちまった、笑。


music_photo785.jpg
写真いただきました、ありがとう。どこ見てんのよ〜的な?


さて、今後の予定あるんですけど、もう眠いのでまた今度にします。
おやすみなさい〜♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

かんとりーろーど♪ [!!イベント!!]

うたう、ハモる〜

おかげさまで無事終了いたしまた。

2月12日(月・振替休日)男子歓迎!!女子オープンマイク開放日
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


仕事で二週間も引きこもりっておりました。
引きこもり明けの予定が、、、
引きこもり中のイベントになってしまったんですけどね(苦笑)


今回も沢山の方にご参加いただき、嬉しゅうございました。
ユニットやバンドでの参加も多くて演奏数はちょっと少なめだったけど、
その分放課後が長めにあって、残ってセッションぽいことしたり、
ゆっくり話をしたりと……

何より参加者のみなさんの温かい心づかいが嬉しかったです。
ありがとうございます。


参加者代表で(笑)みちづれ社長(無断だから無難なところで)

music_photo786.jpg

その他当日の模様はZizifacebookにて〜


自分演奏
オープン前に、みなさんの声だしも兼ねて
Take me home, Country roads みんな一緒にうたってたね。キレイにハモってたし、こちらもゴキゲンになっちゃう。
オプマ終了後に
新曲 まだタイトル決められずにおります
meramera やはりエンディングでしゃべるとリズム崩れる〜笑


music_photo787.jpg
K下さんから、お写真いただきました。ありがとう〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽