SSブログ

会ってきたよ。 [!!open mic!!]

地味活136

12月18日(月)GravyTrain Open Mic
東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com/

GravyTrainのお二人に会ってきました。
ふたりとも元気そうで、、、良かった。
会うたびに指のテープが増えてる気がする(笑)
ケンジさんのシンバルが一枚増えてました。

music_photo745.jpg

ふたりの演奏も久しぶりにお聴きしました〜♪
ありがとう。


さて、オプマの方ですが、、、まったりで。
先日、秋田犬でお会いしたオプマ100回目指してる方にお会いしました(笑)
そして、ここでオプマホストをされている奥ひかりさんにもお会いしましたよ(喜)


自分演奏
(1巡目)
今夜もひとりで オルスピのオプマ久々だったのでこれからにしてみました。
街はにぎやか 布教活動中(笑)我ながらブルースさんのカヴァー。さんいたのでやりやすかったです。
Smile ロングバージョンでやってみました。数時間前にできた日本語歌詞部分ぐだぐだ気味でしたけど、まぁしょーがないだろ。
(2巡目)
ケンジさんに一緒に入ってもらって演奏、気持ちよかったです。
One and Only アデルのカヴァー。イイ感じだったよ。
meramera ケンジさんとやるのは3回目だったけど、お互い探りながらね(笑)
Thinking of you こっちは2回目かな、、、この曲調にって難しいよね。面倒くさい曲にお付き合いいただきありがとう。

6曲もやっちゃったよ。しかも後半はセッション。
ライブじゃん(笑)
あぁ、楽しかった〜♪

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

GravyTrainのおふたり、お元気でね。
帰国前にまた会えるといいけど、ちょっと難しそうだ……

店長・赤井さん、もう本当にご無沙汰しちゃってすいませんでした。
お会いするの1年半ぶりくらいだったかも。
今度はそんなにご無沙汰しないうちに、また行きます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽