SSブログ

被りました、笑〜♪ [!!Live!!]

昨日はこちらでした。

12月2日(土)『昭和ラヴァーナイト7』
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo728.jpg

<出演>
あいださとこ 川村元宏 Royal Milk Tea 洋子
松永まり子 果畑志歩 山瞬 megumi
岡本ズ 三角バンド 都 昭和60's


なんと7回目となりまして、1回目からフル参戦、笑。

この昭和イベント、他とはちょっと違います。
ジャンル問わず、洋楽もOK。
参加者の年齢層も幅広くって、アレンジも色々で面白いです。

参加7回目にして、初めて他の方と曲が被りました。
同じ曲でもこんなに違うのかって、被っても楽しい〜

参加者もお客さんも沢山で賑やかで、楽しい時間でした〜♪
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
ネクサンのみやこさん&スタッフのみなさん、いつもお世話になりありがとうございます。

そして、いつもしつこい告知につきあってくださるみなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


music_photo731.jpg

自分演奏
smile 映画「モダンタイムス」より
袋小路 太田裕美のカヴァー。本当にいい曲なんだよなぁ〜
嫌んなった 優歌団のカヴァー。山瞬とかぶるのではないかと心配していたけど、まさか三角バンドとかぶるとは。三角ちゃん嫌んなったも良かったよぉ〜
プカプカ 今年最後のライブの最後の曲。もうわたしの曲と言いたいくらいの関係になったと思う、笑。



music_photo729.jpg music_photo730.jpg
12周年アニバーサリー月間の写真が、、、11月のオプマの写真は珍しくネクサンスタッフさん全員写ってる。Y氏よ、ありがとう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽