SSブログ

サボってました〜 [!!Live!!]

昨年末のオプマ以来でした。


7月25日(月)なんちゃって紅白うた合戦
神楽坂 MASH RECORDS

出演
風来亭絵暦輝 Yuri Alfrancaix
のだけん 前田直樹

music_photo2697.jpg


お久しぶりなマッシュでお知り合いのライブに遊びに行きました〜

music_photo2695.jpg music_photo2696.jpg


紅白歌合戦的仕様でカントリーマアムにて投票。

リラックスして楽しませてもらいました。
ありがとうございました♪

出演者のみなさん、マスター、お疲れさまでした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。