SSブログ

八王子デビュー! [!!Live!!]

先日のアンセムでのライブ、無事おわりました。

お越しいただきお聴きただきありがとうございました。


7月24日(日)Song Of Memories『投げ銭ライブ』
八王子 Cafe&bar Anthem(アンセム)
https://livebaranthem.jimdofree.com/

《出演》
ジャッキー磯江
井形大作
TKG-Pro GuestVocal Itsuko
megumi


music_photo2688.jpg music_photo2687.jpg


45分間、時折給油をしながら走り切りました、笑。

みなさんの演奏もステキ、穏やかで和やかな楽しい時間でした。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


music_photo2689.jpg

- セットリスト -
ぽろぽろ
It's time(そろそろ、)
もう一度 古めのオリジナルです
ブラザー軒
右耳
プカプカ
guruguru
meramera


いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お会いできる日を楽しみしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。