SSブログ

外も中も暑い熱い。 [!!イベント!!]

アルカフェさんでのオープンマイク、無事おわりました。

暑い中ご参加いただき、ありがとうございました〜♪

7月23日(土昼)【オープンマイク@ホスト:megumi】
荻窪 アルカフェ
http://alcafe.deca.jp

music_photo2686.jpg


店内も暑く熱く、、、笑
伴奏やセッションなどもありまして、冷汗も〜

オープンマイク終了後もなんとなくセッションがはじまったりして……
よい感じでした。

おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました〜♪
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

次回は9月24日(土昼)です。
少しは涼しくなっているかなぁ〜

いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみしております。


自分演奏
ブラザー軒
meramera

サポート
涙のキッス(セッション)
慕情(セッション)
It's too late(セッション)
Love is over(伴奏)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。