SSブログ

数年ぶりの、 [!!Live!!]

出演でした。

昨日のRiNenでのライブ、無事おわりました。

お越しいただきお聴きいただきありがとうございました〜♪


music_photo2675.jpg music_photo2676.jpg


7月11日(月)ライブ
早稲田 RiNen(リネン)
https://www.waseda-rinen.com

《出演》こいけみほ megumi 松真里 中井優紀


music_photo2677.jpg


ひとさまのライブは時折聴きにっていたものの、自分が弾きうたうのは2018年の秋以来。
そんなに前だったのかぁ〜

数年ぶりに出演させていただきましたが、気持ち良い音で楽しく演奏させていただきました。
出演されたみなさんの演奏がキラリとしていて素敵で、
お客さまの反応も温かく気持ち良い時間でした。
ご一緒したみなさんありがとうございました。


- セットリスト -
Thinking of you
It's time(そろそろ、)
ブラザー軒
ぽろぽろ
meramera
カワイ目の曲を選んだつもり。
コワイのも聴きたいという声をいただき、笑。ありがとう〜



いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
お会いできる日を楽しみにしております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。