SSブログ

本番前は、、、 [!!open mic!!]

うたいに行くのが吉のようです。

地味活388

7月9日(土)第23回nasaオープンマイク
奥沢 BAR nasa
http://bar-nasa.sunnyday.jp/

music_photo2674.jpg


ワタナベさんホストのオープンマイク。
nasaは久しぶりでした。

ここはアップライトなのよね。

珍しくピアノ弾きさんが多い日でした。

数年ぶりにお会いした方とか、
少し前に荻窪でご一緒した方とか、
もちろんいつもの方も、
初めましての方も。
オープンマイクの出会いって面白い♪
楽しい時間をありがとうございました。
ご一緒したみなさん、ありがとう〜♪

自分演奏
ブラザー軒
It's time(そろそろ、)
ぽろぽろ
meramera
ぽろぽろmerameraはワタナベさんのカホン入り、楽しかったぁ、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。