SSブログ

それぞれのうた声〜♪ [!!Live!!]

昨日のくじら号でのライブ、無事終わりました。

お越しいただきお聴きいただきありがとうございました〜♪


6月22日(水)フレイヤ&くじら号presents「歌に宿る想い」
大久保 LIVE BAR くじら号

《出演》フレイヤ / megumi / 森島ヒロコ


music_photo2646.jpg music_photo2647.jpg


初めてご一緒したお二人のうた声が素敵で、リハからどきどきしてしまった〜♪
3人それぞれに、うた声も曲の感じも違って面白かったなぁ。

自分も楽しく弾きうたわせていただきました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


music_photo2648.jpg


- セットリスト -
ぽろぽろ
It's time(そろそろ、)
卒業写真 荒井由実カヴァー、ショートバージョン。リクエストがありまして急遽
guruguru
ブラザー軒 高田渡カヴァー、フライングしました。
meramera

30分に詰め込みました、それなりにMCもしたし。
森島さんがユーミンハモってくれて、ほんわか〜

music_photo2649.jpg


いつも気にかけてくださる皆さんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
お会いできる日を楽しみしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。