SSブログ

飲んで食べてうたふ〜♪ [!!open mic!!]

地味活384

6月9日(木)オープンマイク
高円寺 やじきた2号店
https://www.facebook.com/YajikitaNo2

music_photo2635.jpg music_photo2636.jpg

5月の連休にイベントに参加させていただいて以来、ようやくレギュラーオープンマイクに。

ビールは中瓶、フードも色々あって美味しいです。


この日はゆったり2巡、たくさん聴いていただけて嬉しかったです。
演者は少なかったけど、お客さんはいい感じにいらして、、、
楽しくうたわせていただきました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪


music_photo2637.jpg
マスターお世話になりました。


自分演奏
あじさいのうた 原由子カヴァー
guruguru
meramera
It's time(そろそろ、)
500Miles
ぽろぽろ

結局あれシリーズでしたね、笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。