SSブログ

一粒で2度美味しいみたいな、笑。 [!!Live!!]

ひとさまライブ&オープンマイクな企画に。


6月8日(水)やすりナイト!vol.2
自由が丘 bar clapton
https://www.facebook.com/barClapton

《出演》 渡邉康利 伊東秋史

music_photo2630.jpg


ワタナベさん企画のライブ&オープンマイク
出演の伊東さんも某所オプマでよくご一緒するお方。

music_photo2631.jpg


風通しの良いビルの3階、窓を開け放して街の喧騒をバックにライブ。
ゆるりとして良い感でした。

music_photo2632.jpg music_photo2633.jpg

出演者やマスターも絡んでの演奏も良かったなぁ〜
リラックスして楽しめました。


(地味活383)

ライブ後はオープンマイク。

こちらもゆるりと楽しく、、、
なんだか街とつながって音楽してる感じ、笑。

ワタナベさんにカホンで絡んでもらって、また楽しでした。

music_photo2634.jpg


自分演奏
あじさいのうた 今月の課題曲、笑
ぽろぽろ
雰囲気の良いエレピなので、その音に合いそうな曲を選びました。

なぜか?ワタナベさんの演奏に呼ばれて皆でセッション〜
楽しくゆるゆるとエレピ弾きました。
ありがとうございました〜♪


とてもリラックスして楽しい時間でした。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。