SSブログ

6月のはじまりに [!!open mic!!]

6月の曲をうたいに行きました。


地味活382

6月1日(水)アコースティックセッション
大久保 Cafe Dolce Vita
http://dolcevita.g3.xrea.com

music_photo2621.jpg music_photo2622.jpg



いつもの方々とまったり目な時間でした。

みなさんで
ゆっくり2巡4曲
沢山うたえてよかったなぁ〜♪

まったりもまた楽し!

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


自分演奏
あじさいのうた 6月の曲。原由子カヴァー、試運転やや事故りましたが(苦笑)マスターにカホンで入っていただき、心強っかった。
ぽろぽろ マスターにギター入っていただき感謝。適当なコード譜ですいません。
ひとつだけ(超ショートver.)〜500Miles 5月は来なかったので〜と5月の曲もうたってしまった。清志郎曲は反応があってうれしい。
guruguru



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。