SSブログ

レッスンからのくじら [!!open mic!!]

地味活381

レッスンを早退?してくじら号のオープンマイクへ。
お客さんで行くのははじめてだなぁ、笑。


5月27日(金)オープンマイク
大久保 LIVE BAR くじら号

music_photo2615.jpg


くじら号で何かとお世話になっている、しろうさん主催のオープンマイクでした。
ピアノ弾きは私ひとりでしたねぇ。
ほぼギター男子な会、笑。


アツいギター男子バンザイ的雰囲気だったかな?
満席、しろうさんスゴイ。

music_photo2616.jpg


ワタシひとりのために鍵盤準備いただいて感謝!

自分演奏
プカプカ
meramera

music_photo2617.jpg


一巡目後はそれぞれご自由に〜で、
ワイワイ弾いてうたって、おしゃべりしてと楽しかったです。

ご一緒したみなさんありがとうございました。

ゆかりさんのゴハンも美味しかったです。ごちそうさまでした〜



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。