SSブログ

ひょうたんからこま [!!Live!!]

サザンの曲にありましたね、笑。

じゃなくてー
ひょうたんからこま的に入手できたチケット!
おまけにとても良い席だった、びっくり嬉しい〜

日程的に諦めていたハンバートの渋谷クアトロ。
ご縁があるのか、私の思いが強いのか(笑)


6月14日(月)「ハンバート家の初夏」
渋谷 クラブクアトロ
https://www.club-quattro.com/shibuya/

出演 ハンバートハンバート

music_photo2224.jpg

music_photo2222.jpg music_photo2223.jpg


クアトロのライブは何度も参戦している。
やる方にとっても、観る方にとってもいつもの場所なので、リラックスして臨めた感あり(笑)
セットリストもすっごく好みだったし、、、
とっても良い時間で楽しかった。
アンコールの大宴会は号泣しそうになったぞっ。じんわりくらいでどうにかなったけど。

ハンバートとは色々とご縁がつづいている、笑。
うれしきかな。

music_photo2225.jpg

おつかれさま、ありがとう〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。