SSブログ

初めてのおぎ。 [!!Live!!]

この1年いちばんたくさん行ったと思われるおぎですが、こちらのお店に伺うのは初めてでした。


昨日のおぎ@Doctor'sBARでのライブ、無事終了いたしました♪


6月5日(日)七弦 presents『ONE♡HEARTライブ』
荻窪 Doctor'sBAR
http://www.kouenji-reef.com

出演
Gorgeous Bathroom 小次郎 中野たろ じゅんや人情
megumi 笠原美奈 そよかぜより Betty大竹 七弦

music_photo2206.jpg music_photo2207.jpg

music_photo2208.jpg

主催の《七弦》のおふたりのお人柄が感じられる、優しく楽しい《ONE♡HEART》な時間でした。
お声かけいただき、ありがとうございました。

music_photo2209.jpg

ご一緒したみなさん、ありがとう!

初めて伺ったDoctor'sBARも素敵な空間でした。
とても気持ちよくうたわせていただきました、感謝!


自分演奏
プカプカ
guruguru
meramera
ぽろぽろ

オノマトペシリーズになりました、笑。

music_photo2210.jpg


いつも気にかけてくださるみなさんも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。