SSブログ

おかげさまで5周年〜♪ [!!イベント!!]

女子オープンマイク6年目に入りました。

思い返すのは大変なので前を見てまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


本家Ziziがお休みで女子オプマもお休みがつづくのかなぁ〜と思っておりましたら、くじら号のママさんよりお声かけいただきまして女子オプマ@くじら号開催のはこびとなりました。
ご参加いただいたみなさま、くじら号のYUKARIママ、ありがとうございました。


5月24日(月)女子オープンマイク@大久保くじら号
大久保 LIVE BERくじら号
https://twitter.com/LIVEBAR4


music_photo2196.jpg music_photo2197.jpg


2時間ほどの短い時間でしたが、程よい人数でなごやかな楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


自分演奏
ぽろぽろ
meramera
えんとつ町のプペル 映画主題歌のカヴァー、Noeさんの手話に合わせて
チェリー スピッツのカヴァー、ママとセッション。ピアノ担当


music_photo2198.jpg


本家Zizi Annabelleの再開を願っております。
10周年一緒にお祝いしたかった!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。