SSブログ

練習会♪ [!!おまけ!!]

贅沢なクローズ・オプマでしょうか。

地味活324

2月24日(水)オプマみたいな練習会
大塚 Welcome Back
http://www.welcomeback.jp/

music_photo2119.jpg


絵暦輝さん主催の練習会。
ウェルカムバックでPA付きのスタジオ貸しを数人でシェア。

楽しく嬉しい時間をありがとう〜♪
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


music_photo2120.jpg

ご依頼いただき、ナンシーちゃんの伴奏をしました。
ひとの伴奏はとても緊張します。
強引に走り抜けた感じ、、、ナンシーちゃんがしっかりリードしてくれました。
貴重な経験をありがとう、良い勉強になりました。
マスク&メガネの怪しい人になってますね、笑。


music_photo2121.jpg

自分演奏
コトノハ 伴奏の緊張を引きずりつつスタート。テンポは鼓動に比例するって感じで。。。
右耳 引きずる。。。でも、自分の曲は弾きやすい(笑)
You've got friend 苦手意識に負けて、踏ん張れず。ボロボロ……うたうたい気持ちだけで最後までやりました。見かねたホセさんが声をかけてくれた(笑)落ち着け自分!
大寒町 仕切り直して。。。どーにか
ぽろぽろ あとは踏ん張るしかないね
Thinking of you 4曲の予定が、、、結局6曲もやってしまった。優しいみんな、ありがとう♪

雨ニモマケズ ピアノ伴奏。宮沢賢治のあれに曲をつけたもの、カヴァーです。


さらなる精進をと思いました。
本当に良い練習会でした。

土曜日のライブ頑張るよ!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。